今日もれいあは夢と戦う


今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

都内在住・田舎者れいあです。ブログ始めました。

はじめまして、れいあです!

 現在28歳 女、万年フリーターです!

 

れいあとはどんな人?

 

f:id:tsutsumi000lifework:20161016124122j:plain

★超!!ド田舎出身 

子供のころは写真のような光景を見ながら学校に行ってました。

実家が森の中です。窓からリスが見えたし、野犬に遭遇したり小熊を見たり、蛇が道を横断しているのを待ってから歩き出したり・・・とにかく自然の中で成長しました。

 

都会に出て初めの8年は、東京よりの千葉に住みました。

現在は2年引っ越して東京23区内に住んでますが、とにかく都会に染まり切れない!かといって実家に帰ると「もう都会の人間だな」と吐き捨てられる「中途半端都民」。

心は常に自然あふれる実家に帰りたいと思ってます。

 

 

★働きたくない

今の職場が最期の勤務先だと思ってます。

通勤大っ嫌い。薄々気づいているけど、会社に属するのが苦手。

あと1年~2年で辞める予定です。

 

★働きたくないくせに借金がある

現在債務整理中です。

残150万円ほど。

   

★犬が好き!!!

借金があり、低所得なくせに犬を2匹飼ってます。

可愛い。犬バカ。犬のために会社に行ってる。生きる活力。

散歩中の犬をガン見してはニヤニヤする怪しい人です。

 

★生活習慣見直し中

27歳あたりから、無理が効かなくなってきました。

いや~、まさか30歳前から老化を感じ始めるとは!

美容では年に逆らいたいけど、その他は年とうまく付き合っていけるよう試行錯誤中。

 

 ★ミニマリストを目指してる。

生活をシンプルコンパクトに。部屋は断捨離済みです。

まだまだ修行中。

 

ざっくりですが、以上です。

 ブログタイトルのように、人生をネタにして大放出していきます!

 

よろしくお願いします(^^)/