今日もれいあは夢と戦う

今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

【お知らせ】ブログタイトル&名前を変更しました!

タイトルの通り、ブログタイトルと名前を変更しました!

新ブログタイトルは「今日もれいあは夢と戦う

名前は「れいあ

になります!

名前を変更した訳

身バレ対策です。
まだ始めたばかりですが、身バレしそうになって(汗

ブログだからこそありのまま、現状や考え、理想を書けます。
身バレを恐れる状況でビクビクしながら
書きたくありません。

私のリアルな状況は社会的信用度0です。

本当は。

現実では「言わなければとりあえずOK」でごまかしてます。

でもこのブログだけは、正直でありたい。

そう思っての決断です。

れいあ

昔、この名前で活動してたことがあります。
女性らしい響きが気に入ってます。
元は某小説の男性主人公から拝借した名前ですが

れいあと呼ばれれば反応できるくらい、私には浸透してて、でも世間ではそんなに知れ渡ってないので選びました。

タイトル

前の名前が含まれてたので一緒に変更しました。
理想を叶えるのは戦いです。
自分の理想を勝ち取っていく、そんなタイトルにしました。

謝罪

前タイトル・名前で覚えて下さっていた方、申し訳ありません。
完全に私の都合です。

中身は変わりません。
これからも私の奮闘ぶりを見守っていただけると幸いです。

今後とも当ブログをよろしくお願いします!!