今日もれいあは夢と戦う

今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

はてなブログproにしたよ!

おはようございます、れいあです(◍•ᴗ•◍)

 
ついに!
はてなブログproにしましたヾ(*´∀`*)ノ
 
早すぎかなぁ・・・と思いつつ、10記事超えたらGoogleアドセンスに申請する!と決めていたので、決意が揺らがないうちにササッと手続きしました。
 
「早く行動する!」
今心がけてることです。
 
でもお金のかかることだし、正直手続き直前で悩みました。
でもブログをやめるつもりはないので、投資と思って切り替えました。

独自ドメイン

Googleアドセンスに申請するためには必須です。
proに切り替えた直後に作成しました!
 
すんごいわかりにくかった(。>﹏<。)
 
ドメインを作るまではすごく簡単なんですよ。
そこから先がね(汗
 
半べそになりながらも、なんとか独自ドメインに移行できました。
 
助けてくれたのは、先輩ブロガーさんです。
もし先輩方が情報を発信されてなかったら、私は独自ドメイン発行もアドセンス申請もムリでした。
 
先輩ブロガーさん!ありがとうございます!!

アドセンス申請

これ、もう少し早くやりたかったなー。
今年から審査が厳しくなったそうです(´・ω・`)
 
でも厳しくなった審査に通過したら、新米ブロガーとしては自信に繋がります!
 
そして審査に落ちても、「理由」をちゃんと教えてくれるそうなので改善するのみです!
 
審査中にこんな記事書いていいのか悩みましたが、全記事とも私の総力を挙げて書いているので
 
さぁ!!審査してくれ!!
 
って気分です。
 
Googleさん、どうぞよろしくお願いします。
 

今後

アドセンスに関しては、結果を待つのみです。
結果が出ましたら、ご報告します。
 
審査を受ける状態になって再認識しましたか「ブログは内容が全て」です。
情報を発信する以上、初心者とかPV少ないからとか言ってられません。
  • 目をひくタイトル
  • 読みやすい文章
  • 内容の濃い1記事
 
この3つを意識して磨いていきます!
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ