今日もれいあは夢と戦う


今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

【シンプル化】スキンケア用品を1本化したよ!

こんばんは、れいあです(◍•ᴗ•◍)

乾燥する季節になりましたね。今年はボディケアをしてなかったので、体のあちこちがガサガサになっていまいました(´・ω・`)

顔はニベアの青缶を使用していたのですが、伸びが悪いのでガザガザがあまりに酷いときだけ体に塗ってました。

アラサーはボディケア マスト!

肌は丈夫で、乾燥知らず。むしろ脂ぎってた私ですが、食生活の簡素化・加齢によりついにあのパーツが荒れました。

それはです!!

もうガザガザ粉吹きMAXの首が醜いのなんの!

更にターンオーバーが遅くなっているのか、夏の日焼けが元に戻りません。

これは困った\(^o^)/
寄る年波には自力で勝てない事を身をもって知りました。

やっぱりニベア

女子力キラキラ✧*。ローズの香りのボディクリームは高かったので、「ニベアスキンミルクしっとり」を買いました。

f:id:tsutsumi000lifework:20161027205105j:image
たっぷり塗って、3日で乾燥がなくなり、1週間たった今は肌が少し白くなってきた気がします。

ニベア最高ヾ(*´∀`*)ノ

実は顔にもOKだった

裏面の表示をふと見ると、
f:id:tsutsumi000lifework:20161027205126p:image
「顔にもお使い頂けます」

(2度見)・・・やったぁヾ(。> ∇ <。)ノ゙

しばらく顔にも使ってみましたが、とっても肌の調子が良いです。
また少量でとってもよく伸びるので、1本で全身に使ってもかなり持ちそう!

秋冬のスキンケアは「ニベアスキンミルクしっとり」に決定しました!

青缶 断捨離

長年浮気もせずにお世話になったニベア青缶ですが、ついにお別れです(´;ω;`)

でもニベアシリーズだから、安心感そのままで ほいほい浮気できます。

青缶はあと5日もすれば使い切るので、そしたら完全にニベアスキンミルクに切り替えます。

さらば青缶! ありがとう青缶!

浮いたお金

*近所のドラッグストア調べ

ニベアクリーム青缶(大):498円
買おうとしてたローズの香りがステキなボディクリーム:1036円

ニベアスキンミルクしっとり:498円

ボディクリーム代1036円が浮きました♪
慌ててローズの香りのボディクリーム買わなくてよかった₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾