今日もれいあは夢と戦う

今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

【お題参加】おーい!5年後の私!!!

初★お題に参加しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5周年おめでとうございます✧*。

はてなブログって5周年なんですね♪

もっとずっと長く続いているサービスだと思ってました!

これからもお世話になります!!

 

 

5年後の自分へ

今(2016年11月)から8年後に地元の最寄駅近くに家を建てる目標を掲げました。
 
目標まであと3年ですが、お金は貯まりましたか?
借金は既に完済済みだと思うけど、お金のことが一番心配です。
 
今はまだ、借金のこと、本業のこと、副業のこと、犬のこと、断捨離のことで頭がいっぱいいっぱいです。
 
貯金も思うようにはかどっていません。
 
とっても大きな理想を掲げたけど、半年先のことを考えるので精一杯なので、5年後にどうなってるか想像がつきません。
 
この記事を読み返して、そんな時もあったなぁなんて軽く笑い飛ばせるくらいに成長していてほしいです。
 
そして今、副業の種撒きを頑張っています。
収益は0円で、まさにこれから育てていこうというところなんです。
5年後には花を咲かせて、理想への軍資金に育っていたら最高に嬉しいな(o•∀•o)
 

理想の5年後の自分を考えてみよう♪

f:id:tsutsumi000lifework:20161117231048j:image
  • 自分でビジネスを持ち、会社勤めはしてない。
  • 貯金1500万円以上
  • もちろん借金なし
  • 犬も元気!
  • ブログを複数運営している。
  • 生活コストがかからない暮らしをマスター
 
5年後には、家以外は理想に限りなく近い暮らしをしていたいな(*´∀`*)
 
相変わらずハードル高い♡
でも楽しそう!!!
 
おーい5年後の自分!!
私は頑張るぞーーーヾ(*´∀`*)ノ