今日もれいあは夢と戦う


今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

ブログ開設2ヶ月!今後の運営方針を考える

f:id:tsutsumi000lifework:20161208094835j:image
ブログ開設からあっという間に2ヶ月が経ちました!
 
すごく早いような、ずっと続けているようなよくわからない感覚です。
 
それだけブログを更新することが習慣になってきたのかな(*´∀`*)
 
 
さて反省や今後の運営を考える前に、皆さんに感謝しないといけません。
 

読者100人超えたよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

f:id:tsutsumi000lifework:20161208095208j:image
あれよあれよという間に100人以上の方が読者登録してくれました!
 
ありがとうございます!!
毎回「読者になりました」の通知を見るたびに頭を下げていますm(_ _)m
 
 
毎回スターを押してくださる方!!コメントくださる方!!はてブしてくれた方!!!
 
本当に本当にいつもありがとうございます(´∀`艸)♡
かなりのモチベーションになってます!
 
これからもよろしくお願いします!!!
 
 

2ヶ月目の反省

1ヶ月目のときに、目標を立てました。
 
・ブログのマネタイズ化 →少し達成したけど、Googleアドセンス停止されちゃった(´・ω・`)
・twitterをはじめる。 →まだ
・お札の貯金を増やす →(ノ∀`;)・゜・
・本をたくさん読む →6冊読了
・もう1つの収入源を考える →達成(多肉・投資)
 
1番肝心な貯金が・・・(;´ཀ`」∠):_

あとtwitterなんて開設するだけならすぐできるのに後回しにしてました。
 
今行動しないと、ずるずる後回しになりそうなので、今やります!!
 

twitter開設したよ

記事を書きながら開設しました!
 
アカウント:@REI000LIFEWORK 
 
ぜひフォローをお願いします!

twitterやったことがないので、話しかけるのにドキドキしてます|ω・`)
超ウェルカムなので、気軽に話しかけてくださいね!
 

Googleアドセンス停止

停止されちゃいましたねー(´・ω・`)

現在は申し立て中です。

再審査のため、広告はそのままにしてます。
空白が見苦しいですがざまぁみろ!m9(^Д^)と思って見逃してください(´・ω・`)

今後の運営方針

今まで書きたいことを偉そうに好き勝手書いていました。
ブログなのでそれはOKだと思います。
 
しかし、このブログはフリーターが借金を返済して家を建てるのが目標のブログです。
 
そして、実は別の野望もあります。
それはまだお伝えする時期ではないので秘密にしておきますね( *´艸`)
 
なのでたまに雑記も書きますが、理想を叶えるために何をしてるかの記事に特化していきます。
 
更新頻度はちょこっと減りますが、その分もっと内容を濃くしていきたいのです。

あと何気に50記事を超えたので、過去記事のテコ入れもします。
 
コツコツじっくり成長していきますので、理想達成までこれからもよろしくお願いしますヾ(@^∇^@)ノ
 




↓書かなきゃいけないやつ↓

Amazonアソシエイトに参加してるよ

このブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。