今日もれいあは夢と戦う


今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

みてみて!!貯金が増えたよヾ(*´∀`*)ノ

f:id:tsutsumi000lifework:20161222095906j:image

ずいぶん更新が止まってしまってすみません!

 

いつも携帯で下書きしてからパソコンで整えて投稿してるんですが、パソコンの無線接続の調子が悪くて編集できませんでした(´;ω;`)

 

今回は携帯からお届けします(•̀ロ•́)و

 

貯金用口座にまとめることにした

今まで銀コイン貯金とか、封筒に仕分けたりとか、手元にお金を持つ貯金方法を実践してきました。

 

  • 金額を増やしたい!!!
  • まとまったお金が手元にあると使ってしまいそう\(^o^)/

 

ということで、使ってなかった口座を貯金用口座にしました(o•∀•o)!

 

ワクワクの貯金額がこちら♪ 

f:id:tsutsumi000lifework:20161222083918j:image

105,010円ヾ(*´∀`*)ノ

 

私の口座に10万円以上ある!!✧*。

奇跡のようです♪

 

この中には、100円以外の小銭貯金も含まれてます!

 

貯金額が増えたのにはカラクリがある

はい、全部が純粋な貯金ってわけではありません。

 

実はお給料の振込ミスがありました。

 

総支給ー控除分ー前払い分(5000円×実働日数)=お給料日に貰える金額

 

なんですが

 

既にいただいた前払い分まで振り込まれてしまったんです(ŏ﹏ŏ;; )

 

その額 85000円!!

 

振り込まれてしまった85000円は、来月のお給料から相殺します。

 

なので、純粋な貯金額は25000円です!

 

10万円という数字を知ってしまうと25000円が霞んで見えますが、今までお札の貯金が0だったので、増えたことを褒めたいと思います(๑>◡<๑)ิ

 

そうはいっても減らしたくないよね

来月の生活費とはいえ、減らしたくないです(´;ω;`)

 

なので、年末年始のお休みを使って副業をします!!!

 

実は明日から冬休みなんですよー♪

 

目指すは年内にあと3万円ですヾ(*´∀`*)ノ

 

気持ちよく新年を迎えられるように、もうひと頑張りしましょー٩(๑>∀<๑)