今日もれいあは夢と戦う

今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

【チョマカレー】オラキオ体操クラブにはまったので、動画をまとめました。

22日に放送された細かすぎて伝わらないモノマネ選手権をたまたま見ました。

 

普段ほとんどテレビを見ないので、本当に偶然です。

 

もうね、このグループを知るためにテレビをつけたんじゃないかってくらいですよ。

f:id:tsutsumi000lifework:20161228114110j:plain

弾丸ジャッキーは知ってましたし、大好きでした。

 

しかし解散していたんですね(ノД`)・゜・。

それも今回の放送で知りました。

 

私がドはまりしたのはB級インド映画シリーズ

先日の放送から毎日youtubeで見ては笑い転げてます(≧◇≦)ノシ

 

でもね、いちいち検索するのが面倒くさいんですよ。

色んなパターンがあるのにサムネだけじゃ判断しずらいし。

 

そこで見たいときにサッと見れるように、まとめ記事を作っちゃいました。

 

みんなで笑いましょう( *´艸`)♪

 

B級インド映画シリーズ

 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第20回大会の3つのネタがまとまってます。

  • 2人のチンピラと戦うパターン
  • 美女の着替えが見たいパターン
  • グランドフィナーレ

   

 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第20回大会

  • グランドフィナーレのみ

 

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第21回大会

  • 新居でお茶を用意するパターン

  

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第21回大会

  • チキンを巡って争うパターン

 

 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第21回大会

  • ナンを売ってるパターン

 

 

 先日の放送 

  • 3部作 1 記憶喪失状態で軍隊に保護され共に生活する中で、意外なところから記憶を取り戻そうとする国籍不明の兵士

 

★3部作 2がどうしても見つからなかったので、発見次第更新します!

 

香港のB級アクション映画シリーズ

   

こんなシーンありそう!!!

店員さんが最強だと思います٩( ''ω'' )و

 

リハーサル通りにいかないアクション界の大御所

 先日放送の3部作の前に視聴するのをお勧めします!

 

 

 

 

最後はオラキオ体操クラブの公式PV

 

 

 

あー、爆笑しながら記事が書けました!!

何回見ても面白い!!

オラキオ体操クラブももちろんですが、弾丸ジャッキー、ピンでの活動も応援してますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

弾丸ジャッキー単独ライブ「月面大戦争」 [DVD]

弾丸ジャッキー単独ライブ「月面大戦争」 [DVD]