今日もれいあは夢と戦う


今日もれいあは夢と戦う

自分の人生を思い描いたものにするために試行錯誤してます。

ストラテラ服用から1ヶ月!!効果は出たのか??

私の中で大きい問題だった薬、ストラテラ。

早いことに服用してからもう1ヶ月1週間が経ちました!

 

薬の効果が発揮される時期です!

 

バッチリ変化があったのでまとめました。 

 

1ヶ月飲み続けたらルンルンの膜ができた♪

80gに増量してから、劇的にいい変化がありました。

(増量直後は副作用あり) 

 

体の奥底からルンルンした気持ちがわきあがってくるんです!!

常にテンションが高い状態になって、少し刺激があったらフフフっと笑い出しそうなテンションの高さです。

 

このテンションがずっと続いてます。

 

私はこのルンルンを、ルンルンの膜と呼ぶことにしました。

 

ルンルンの膜は、自分の状態を常にフラットに保ってくれます。

 f:id:tsutsumi000lifework:20170219164718j:image

今まではショックなことやイヤなことがおこるとベコンベコンに凹んでました。

 f:id:tsutsumi000lifework:20170219164738j:image

ルンルンの膜がレベル:オブラートだったんですね。

 

今は違います。

このルンルンの膜がネガティヴな刺激をはね返して、頭と心を守ってくれます。

 f:id:tsutsumi000lifework:20170219164752j:image

ルンルンの膜 レベル:トランポリンです。

 

さらにネガティヴなことを考えた時もルンルンの膜は仕事をします。

 f:id:tsutsumi000lifework:20170219164809j:image

わきあがったネガティヴを押し返してくれるのです。

f:id:tsutsumi000lifework:20170219164817j:image

このおかげで、ネガティヴで頭の中を占拠されることがなくなりました。

 

テンションが上がった時も、上がりすぎを抑えてくれます。

 

更に医者が言ってたように、仕事で飽きることも混乱することもなくなりました。

自分でも信じられないくらいスムーズに仕事に取り組めてます。

 

動きも気持ちも穏やかになって、なんだかお嬢様にでもなった気分です。*気分だけ

 

残業をしても、全然疲れません。

 

1カ月経つころには薬に慣れたのか、ルンルンの膜が張ってる!!と実感することは減りましたが、今もいい仕事をしてくれてます。

 

ストラテラの評価が急上昇

今やストラテラすごい!と評価が変わりました。

 

医者にルンルンの膜の話しをしたら、ストラテラの効果だと言われました。

(ルンルンの膜という表現はスルーされました)

 

とはいえ、不注意や物忘れには効果がないので引き続き努力は必要です。

 

ストレス耐性が強化されたので、今の仕事を続けてる間は飲み続けてルンルンの膜に頼ります!